原石を求めて

ジャニーズと時々お笑い

自己紹介を兼ねて私の趣味遍歴を

初めまして。


4月から浪人生という身分ながら受験期のハードスケジュールの反動で毎日はてなブログを読み漁っているうちに考察・深読み癖のある私も書いてみようと急に思い立って今文章を打っています。


語彙力皆無なんですけどその点は大目に見てください。


語彙力が欲しい!!切実に!!はてブ書いてる方ってみんな語彙力あってめちゃくちゃ面白いじゃないですか〜

羨ましい!!!



突然ですが自己紹介がてら私の趣味遍歴を!



・小4の時、流星の絆をきっかけに嵐にハマる。このときの私は今と違って一途で中2ぐらいまで嵐一筋。(第1ジャニヲタ期)


・中2で友達の影響でK-POP(主にSUPER JUNIOR)にハマる。



・中3でお笑いに目覚めNON STYLEをきっかけにライセンス、チーモンチョーチュウ、ブロードキャストなどの通称AGEAGE芸人沼にどっぷりとハマる。


・高1でV系(主にAcid Black Cherry)にハマる。


・そして高3の夏!受験生にとっていちばん大事な時期に音楽番組を見てジャニーズWESTにハマる。(言うまでもなくこれが受験の失敗の一因)



これを皮切りにジャニーズJrにも次々とハマり気付けば半年ほど経った現在SixTONES沼にズドンしました。(言いたいだけ)(第2ジャニヲタ期)


お察しの通りDDです
やっとSixTONESに落ち着いたかな...と思ってもJrがカバーして初めて知ったデビュー組の歌を調べているうちにまた新たな沼に足突っ込みそうになったりするからジャニーズ怖い...



改めて振り返るとジャニーズに特に興味がなかった小学校低学年の時からごくせん2、3とか恋して悪魔とかたったひとつの恋とか見てたし、KAT-TUNが載ってるちゃお(今考えると凄いな)をやたら何回も読み込んでたこと思うとたぶん遺伝子的にジャニオタなんだと思う



まあそんなこんなでSixTONES沼に堕ちたわけだけどもあれだけ凄いパフォーマンス力、歌唱力、トーク力を持ちながらもデビューしていないなんて今まで面白いのに売れてない芸人さんのライブに行き詰めていた私の血が騒がないわけがないじゃないですか!!!



だから今はSixTONESがデビューして単独コンしてくれることがいちばんの願いです



デビュー目指してガツガツ頑張っている子達が好きなのでSixTONESってまさにそんな感じがするし成長を目で見て感じられる所とかほんと強い!!って感じしません??


とりあえずSixTONESはジャニーズJrに留まっておくにはもったいなさすぎる存在だと思うんです

彼らには特効を使いまくったでかいステージがよく似合う


早急にSixTONESに単独コンを!!!


話が逸れてしまったんですけどとりあえず今の自分はこんな感じです


また書きたいことがあれば息抜き程度に更新しようと思います